もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンに対する高い意識に感激!西新「海豚や」で辛ネギラーメン

本日は西新で焼肉を食べたの後の締めで訪問。 西新のオレンジ通り裏のラーメンストリートにあり、ランチ時などいつも行列ができていますが、この日はすんなり入れました。でも満席でした。 なんだか辛いもので締めたい気分だったので辛ネギラーメンを注文。 …

たまには辛いラーメンでも・・・西新「味一」

辛いものにハマり中のこのごろ。普通のラーメン屋さんの辛いバージョンも食べてみようということで、ラーメンしか頼んだことなかったこちらに再訪問。 激辛ラーメン 青ネギ、ゴマ、チャーシューが乗った赤いスープの激辛ラーメンがやってきました!ベースは…

安定の濃厚ど豚骨!食べたくなったら平尾の「麺篤屋」に駆け込むべし

この日は平尾周辺のとんかつのお店に行きたかったのですが大行列のため断念…さっと食べたいと思い、ラーメンなら早いなとチョイス。もう何度となく足を運んでいる濃厚なとんこつスープのラーメン屋さんです。こちらはチャーハンセットがラーメンにプラス150…