もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塩味濃いめのドとんこつ!原の「江ちゃんラーメン」

原にある有名どころと噂のラーメン屋さんへ初訪問です。 12:00ちょい前ごろだったかとは思いますが、既に待ちが私たちを含めて4組。入店してからも、お客さんが吸い込まれてきます。でもラーメンだからさすが回転は早いです。店内に入るとさっそく注文。替…

オープンキッチンの距離感が良い感じ!早良区の「一九ラーメン」

三瀬峠へ行く道すがら…気になっていたこちらへ初訪問です。オープンキッチンになっており、コの字カウンターでぐるりと囲まれていて、とても距離が近い作りです。テーブルも1つ大きめのものがあり、そちらはご家族連れが使っていました。さっそくラーメンを…

やっぱこれでっしょ!白金の「らぁめん蔵持」で美味しい醤油ラーメン

年明けからずっと来たかったのに2月に入ってしまった…本当は週2くらい来たいほど好きです… 最近は醤油や魚介など非豚骨系がどんどん新出してますし、色んなものに手を出してはいますが、個人的に何度食べても飽きない、納得がいく美味しさのラーメンはこち…