もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

大濠公園で癒しのひととき 大濠「andローカルズ」

f:id:moePchan:20220914100540j:image

子どもを連れて大濠公園にお散歩
お腹がすいたので今まで前を素通りするだけだったこちらに初訪問です!

f:id:moePchan:20220914100647j:image

 

着物の着付け教室や日本庭園があるのは知っていましたが、カフェだとばかり思っていました。
カフェ利用ももちろんできますが、お食事ができたとは、、、


注文したのは だし玉子焼きおぜん と だし巻き玉子サンド。

そしてクラフトビールとチーズ竹輪のセット。

 

f:id:moePchan:20220914100540j:image
f:id:moePchan:20220914100613j:image
f:id:moePchan:20220914100622j:image
f:id:moePchan:20220914100620j:image
f:id:moePchan:20220914100616j:image


ひったひたになるほど、たっぷりおだしを感じる大きなだし巻き玉子と混ぜご飯、お味噌汁、お漬物、ほうじ茶。
辛味噌とマヨネーズはだし巻き玉子の味変用で、これが結構好み!

もっと欲しい笑

 

サンドイッチはわさびマヨネーズですが、子供が苦手なのでわさび抜きをお願いしました。
こちらもふわふわ玉子がドーンと挟まれていてふわふわで美味しかったです。

 

クラフトビールとチーズ竹輪のセットも良い感じです。
うふふ

 

たまには贅沢な公園遊びもいいですよね!
憩いのひとときにぜひ〜