もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

あなたは何派?公園ではふはふ食べる冬のむっちゃん 「むっちゃん万十 城南店」

f:id:moePchan:20211127172141j:image

別府駅から徒歩で数分、通りかかってついつい初訪問。

何年ぶりだろう…めっちゃ久しぶりのむっちゃんです!


ちなみに私はハムエッグ派。

f:id:moePchan:20211127172200j:image
当然ハムエッグを購入し、ちょっと先にある公園のベンチでさっそくがぶり!


シャキシャキのキャベツとたっぷりのマヨネーズ、そしてやや半熟の絶妙な具合の玉子と周りが赤いあのハムが…

お口の中でほんわかしてます♪

 

 

ちょっと肌寒い(ほんとはダイブ寒いけど、良い雰囲気補正)公園で、木枯らしに吹かれる落ち葉を見ながら食べる、ほんのりあったかいむっちゃん、最高でした!