もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

新鮮肉刺しと食べ放題のポテサラ?!六本松「ホルモン酒場 六べこ」

f:id:moePchan:20221010105406j:image

SNSで見かけて気になっていたこちらのお店に予約をして初訪問です!

f:id:moePchan:20221010105549j:image

 

お通しのポテサラは甘だれがかかってクリーミーな卵サラダ系。

f:id:moePchan:20221010105541j:image


好みは分かれそうですが、嫌いじゃないですね〜
しかもおかわりし放題というから驚き。
好きな人にはたまらないでしょうね!

 

注文は全てネットオーダーになるので席に用意されているQRコードを読み込みます。
こちらを注文。

 

和牛刺し盛り
特べこ盛り
焼きすき

 

刺し盛りほ鮮度が良く、食感や味も良い。
厚切り具合も贅沢でいいですね♪

f:id:moePchan:20221010105424j:image
でも傾斜のある端に盛られたセンマイ刺しのごま油が垂れて中央の他の刺身に味移りしちゃってて残念
醤油がおすすめです!といわれていたので尚更
ま、ごま油好きだから私はいーんですけどね

 

f:id:moePchan:20221010105517j:image

焼きすきは「スタッフが焼きます!」と書かれていましたが、まだ冷たい鉄板でイマイチに焼かれてしまったので、、、
もう一枚はこちらで焼きますと申し出るとあっさり任せてくれましたー

 

特べこ盛りもぎっしり色んな部位を楽しめていいですね!

f:id:moePchan:20221010105406j:image
説明書き見ないとなかなかどれがどれだか分からなくなっちゃいますけど笑
ぷりぷりで焼いても食感が良い♪

 

お肉の質や鮮度はとても良いですが、焼き加減やサービス面などに関するテクニックや質は、学生アルバイトさんがほとんどなのであまりないかも?
とちょっと思ってしまいましたー
でも美味しかったです!