もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

六本松の大衆焼肉。その名も「大衆焼肉 寿」

f:id:moePchan:20201118205344j:image

新しい焼肉屋さんを開発したくて、看板で存在は知っていたこちらに初訪問です。

 

雑居ビルの1階にあり、入りやすい雰囲気。
いかにも「大衆」です。
店主の方もとても気さくで話しやすい。

 

まずはメニューをみて、盛り合わせを注文し、追加でキムチ盛り合わせ、牛タン塩を追加。

f:id:moePchan:20201118205456j:image


牛タンは薄切りが4枚で800円。大衆焼肉でもやっぱり牛はお高い。。。

f:id:moePchan:20201118205407j:image


豚タンもあるので、頼んではいませんので量や質はわかりまんが、
そちらの方がコスパは良いかもしれません。
勝手に期待していたのでちょっと残念。

 

盛り合わせはしし唐、ピーマン、かぼちゃ、ホルモン、カルビ、ロース
豚バラ、鶏もも、鶏むね。

f:id:moePchan:20201118205344j:image

 

牛は赤身が多く、脂にもたれるのが苦手な日は良いかもしれません。


ホルモンはちょっと臭みがあり、苦手でした。すみません。

 

 

キムチは白菜、キュウリ、変わっているのがトマト
初めてでしたが、辛さが割と強く、ちょっと苦手でした。
辛味が少なければ、また食べてみたい、あっさりなキムチです。
辛いのがお好きな方、これで一杯いけちゃいそうです。

 


卵スープを追加注文しましたが、超ビッグサイズ。大きなお皿と取り分け皿が一緒に運ばれてきます。


少人数で行く際は量を聞いた方がよいかと。
卵はふわふわ、味付けはちょっと変わっていて甘めで、ごま油が香ります。