もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

牛一頭買いは肉質が伊達じゃない 「炭火焼肉のバクロ 西新店」

f:id:moePchan:20210727103429j:image

焼肉気分でランチを探していると、有名店の前を通りかかり、そういえばランチを始めたんだったと思うやいなや初訪問!(以前、博多駅の方には夜に伺っています)

 

店内に入ると、ウェルカムドリンクで冷たい烏龍茶が出てきました♪
嬉しい〜でもビールで乾杯しちゃいました(笑)
f:id:moePchan:20210727103415j:image

 

ランチメニューから選びます。

和牛三昧定食とねぎ塩タン定食を注文。
f:id:moePchan:20210727103425j:image

 

和牛三昧定食

f:id:moePchan:20210727103422j:image
f:id:moePchan:20210727103418j:image

それぞれどの部位か説明されてもすぐ忘れちゃうので書いてあるのありがたーい
おまけに何で食べたら良いかも書いてある!

綺麗なピンクの霜降ったお肉たち…
ランチでこれは贅沢♪
和牛なんでコスパがめちゃくちゃ良いわけではありませんが、1〜2切れずつ色んな部位を食べれてこの値段なら充分かなと思います!
そして、炭火焼きってのがまた良い〜
ガスは均一に火が入ってそれはそれで良さがあるんですが、炭火焼きの香りはやっぱり格別!

 

ねぎ塩タン定食
f:id:moePchan:20210727103433j:image

こちらも綺麗なタン!

薄切りの柔らかいタンが並んでいます。
厚切りも美味しいけど、タンは薄切りの食感も好きです。

タンって、必ず頼むけど最初に食べてそれで終わりなことが多くて、一人でタンをこれだけ味わえるってなんか良い♪

 


コスパ的にしょっちゅう来るのは庶民な私にはちょっと厳しそうですが、上質なお肉を楽しめる焼肉ランチも良いもんですね〜