もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

藤崎で上質な和牛ランチをお得に堪能「ヤキニクOHANA」

f:id:moePchan:20201118212820j:image

藤崎にハワイの雰囲気漂うバーのような焼肉屋さんがオープンし、お得なランチが気になって初訪問です。

 

f:id:moePchan:20201118213609j:image
f:id:moePchan:20201118213605j:image
広々としたテーブルが2つとカウンター席があり、一人焼肉も楽しめそうな雰囲気。

 

f:id:moePchan:20201118212910j:image
f:id:moePchan:20201118212915j:image

まずはメニューにあるバラエティーランチ(200g)980円を頼み、ランチ時でも他のメニューも頼めたので追加。

 

f:id:moePchan:20201118212954j:image
レモンタンと10月のサービスメニューのサガリステーキ280円を追加!
ランチもだけど、サービスメニューの値段やばすぎませんか!


ランチは山盛りの美味しいご飯、サラダ、焼き野菜、キムチ、お味噌汁が付きます。

f:id:moePchan:20201118213116j:image
f:id:moePchan:20201118213121j:image
サラダがシーザーサラダで、個人的にめっちゃ嬉しい。
そしてご飯もツヤツヤもっちりで美味しいし量もたっぷり。小食な人は少なめにしてもらった方がいいかも!

お味噌汁はしっかり出汁も効いて、具材も適当ではなくしっかり人参、ナス、水菜などお野菜たっぷり入って美味しい。


肝心のお肉も色が綺麗で肉質も良い感じ。
そして炭火焼なのも嬉しい!
ガスはガスで好きですが、やっぱり炭の香りって食欲をそそります。

 

f:id:moePchan:20201118212820j:image

写真は2人分のランチが一皿に盛られています。
和牛カルビ、和牛赤身、若鶏もも、豚バラ
この値段で和牛だし、カルビはサシがしっかり入ってるし、鶏も豚も臭みもなく、大食いの私でも量も申し分なく大満足で美味しく頂きました!

レモンタンもカットレモンとタレをしっかり絡めて焼いて頂きましたが、歯応えも良く、満足。
さがりステーキも上質な赤みでさっぱり美味しい。レア目に焼いて柔らかくいただきました。


今度は夜もぜひ行きたい!
めちゃめちゃお得に和牛が楽しめるお店でした!

f:id:moePchan:20201118213220j:image