もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

たまには辛いラーメンでも・・・西新「味一」

辛いものにハマり中のこのごろ。
普通のラーメン屋さんの辛いバージョンも食べてみようということで、ラーメンしか頼んだことなかったこちらに再訪問。

辛ラーメン

f:id:moePchan:20200703193141j:plain

青ネギ、ゴマ、チャーシューが乗った赤いスープの激辛ラーメンがやってきました!
ベースは豚骨ラーメンなので適度な脂もあり、食欲をそそります。
ですがもともと辛いもの苦手なので、本当に激辛!

(なぜ辛いものにハマってるんだって話ですが…)

激辛通にはさほど激辛感は無いかもしれませんが、私には充分すぎるほど辛いです!
汗かきたい時にぜひ!

 

 

【味一 】

☎ 非公開

福岡県福岡市早良区西新4-4-4 1F

■営業時間 18:00~3:30 

■定休日 日曜

■駐車場 無し

■個室 無し 子どもOK