もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

マークイズ福岡ももち内の憩いの場「ももちカフェandダイニング」

 

仕事近くに寄ったのでマークイズももち内にあるこちらで休憩。

f:id:moePchan:20200817103137j:image  f:id:moePchan:20200817103146j:image  f:id:moePchan:20200817103141j:image

テーブルはもちろん、ソファや椅子まで消毒作業もしっかりされていました。

軽くお茶するつもりだったのですが、ゆったりした空間造りに仕事後で気も抜けたのかがっつりおやつタイム。

 

抹茶ラテのホットとベリーのパンケーキ

f:id:moePchan:20200817103202j:image  f:id:moePchan:20200817103206j:image
どちらも思った以上のボリュームでしたが…
ベリーは酸味が割としっかりめで、ドリンクやパンケーキの甘さをさっぱりとさせてくれます。

ラテはふわふわで抹茶の苦味もありながら甘く、心をホッとさせてくれます。

 

スタバよりも明るくゆったりした空間で、なおかつ人も多くなく、憩いのスペースとしてちょうど良かったです!

 

モモチカフェ&ダイニング MARK IS 福岡ももち店 092-833-7300 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARK IS 福岡ももち 1F https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40050184/