もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

ふわふわ、ほんのり甘〜い中華パンの肉まんで心まであったか 別府「福慶」

f:id:moePchan:20211204161956j:image

別府まで用事で帰りは手軽に済ませようと、久しぶりに再訪問です!

 

以前の記事はコチラから↓↓↓

https://moepchan.hatenablog.com/entry/2021/02/14/%25E5%2588%25A5%25E5%25BA%259C%25E9%25A7%2585%25E8%25BF%2591%25E3%2581%258F%25E3%2581%25AE%25E8%2582%2589%25E3%2581%25BE%25E3%2582%2593%25E2%2580%25A6%25E3%2581%2584%25E3%2581%2584%25E3%2581%2588%25E3%2580%2581%25E3%2580%258C%25E4%25B8%25AD%25E8%258F%25AF%25E3%2583%2591%25E3%2583%25B3%25E3%2581%25AE%25E5%25B0%2582%25E9%2596%2580

 

でもイートインスペースが無くなっていたので、あっためて貰ったものを持ち帰りました。

 

醤油味を2つ、甘味噌まん、高菜まん、ソーセージまんを1セット(2つ)を注文。

f:id:moePchan:20211204162010j:image
f:id:moePchan:20211204162037j:image
相変わらず手際の良い女将?さんがテキパキと袋詰め、レジ打ちしてくださいます。
うち1つが皮がほんの少し破れてるとかで、気にならないのに割引きまでしてくださいました。
細かいところまでよく気がつき、正直なお商売をされているんだなーと感じました!

 

ふわふわの中華パンは変わらず美味しい〜
中も良い塩加減でしっかり肉の旨みを感じます。

f:id:moePchan:20211204161956j:image


子供は甘味噌とソーセージをパクパクペロリと平らげて「美味しかったぁ〜」と良い笑顔!
冬の肉まんで心までほっこりしました!