もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

ほっこりお出汁のうどんととろふわ卵の天とじ丼が美味しい「こまどりうどん」

f:id:moePchan:20200817112322j:image

 

家族でドライブがてらランチタイムに寄ったのは市内で何店舗か展開されているこちら。

名前はなんどか見たことあって、覚えていたのですが、初訪問です。

f:id:moePchan:20200716132519j:image f:id:moePchan:20200716132516j:image


まずはかしわおにぎり

f:id:moePchan:20200716132509j:image

すぐに出てきますので子連れには嬉しい。

味付けは見た目よりもしっかりしていて楽しめます。

 

海老天とじ丼とうどんのセットf:id:moePchan:20200817112408j:image

 

この海老天とじ丼、予想を遥かに超えるおいしさ。(失礼ながら…)

海老は子供にほとんど取られてしまい大人気なく泣くところでした。

 

うどんはあっさりシンプルで懐かしくなる感じのお出汁。手打ちなのでお時間頂きますと書かれていましたが、割と早かったですし、讃岐のようなコシはないですが博多うどんほど柔らかすぎず美味しい。

 

でもやっぱり卵と濃いめのタレの絡んだ丼がクセになる。

大好物のカツ丼も頼めば良かったと後悔。

次は必ずやと心に決めました!

 

 

こまどりうどん 干隈店 092-871-6262 福岡県福岡市城南区干隈2-7-22 https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40011641/