もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

厚切り野菜が嬉しい!長尾の「天ぷら定食ながお」で博多式の揚げたて天ぷら

久しぶりの再訪問です。
先客はお一人だけ、と思って座ったのもつかのま。
すぐに満席からの待ちが出るほどの賑わい。
良かったー

海老天定食を注文。ご飯と味噌汁が付きます。
ちなみにこの日の海老は3尾
蓮根、お豆腐、いんげん、いか、茄子、山芋
どれも揚げたてサイコーです。

f:id:moePchan:20200706232033j:image高菜を添えて f:id:moePchan:20200706232038j:imageお豆腐と山芋


お野菜もとっても厚切りでホクホク。
他の天ぷら屋さんとは全然違う厚さです!

ご飯は当然大盛り!プラス70円。

f:id:moePchan:20200706232217j:image
そして高菜!
これで大盛りご飯1杯くらいいけちゃいます。

最後に蓮根と豚肉を追加。

f:id:moePchan:20200706232242j:image分厚い蓮根。豚肉は写真を撮る前についついお口の中へ…


ちょっと高い気がしましたが追加分はそれぞれ2切れずつということで納得でした。

やっぱり今日も美味しかった!
久しぶりに高菜も堪能できて幸せでした!

 

過去の投稿はこちら

moepchan.hatenablog.com

moepchan.hatenablog.com

  

 

【天ぷら定食ながお】

☎︎092-865-5111

〒福岡県福岡市城南区長尾1-10-11 1F

■営業時間 11:00~20:30

■定休日 火曜

■駐車場 有り 店舗前に他店舗と共同の駐車場

■個室 無し 子供OK ひとり座りができないと難しいと思います。

 

tabelog.com