もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

住宅街にひっそりと佇む華やかないなりとドライフラワーが楽しめるお店 城西「花といなり」

住宅街に突然、こじゃれたお店ができていたので覗き込むようにして初訪問。


覗いてみるとドライフラワーの飾られた店内でドリンクといなり寿司を販売されていました。

 

イートインもできるそうですが、とりあえずテイクアウトで。

3種類5個入りで注文。
丁寧な梱包をしていただき、帰って開けて頂きました。

f:id:moePchan:20220726184212j:image

 

プレーン
おあげは結構甘めでジュワッとジューシーですが、酢飯と相まって、私にはやや濃いめの味付けに感じるかな?気のせいかも?

 

生姜レモン
爽やかな風味と味わいで夏に良いですね。

 

梅紫蘇
こちらも梅と紫蘇がさっぱりとして甘めのお稲荷ですがくどくなく頂けました。

 

 


エディブルフラワーや金箔があしらわれており、見た目の華やかさが良い感じですね〜
ちょっとした手土産なんかには丁度いいかな!