もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

西新の喧騒を離れた裏路地で大人気の生パスタ「粉屋」

ずっと気になっていたけど、人気店でなかなか入れずにやっと初訪問です!

 

黒板に書かれている日替わりからなすトマトとチーズのパスタを注文。麺はフィットチーネに無料で変更できたので変更。
パスタの種類によってできるみたいですね。

 

ランチセットで前菜3種とパンが300円で付けられるコスパの良さにびっくり。
前菜も小さいながらも彩りや味も良くて素敵。

f:id:moePchan:20210227104725j:image


サーモンも生ハムも美味しいし、これは夜はおしゃれにお酒も進みそう。

 

パスタももちもちで美味しい。とろとろナスとトマトソースが相性よく麺に絡んで最高!

f:id:moePchan:20210227104743j:image
大盛りにできたから、すれば良かった…後悔…
今まで食べたどのパスタより美味しい!
もちもちの生麺最高♪