もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

多彩なメニューに魅了される西新の裏路地の生パスタ「粉屋」

以前、初めて訪問してからちょくちょく来てしまっています。美味しい生パスタのあるお店にまたまた訪問です。


いつもは週替わりのパスタにしてしまうのですが、定番メニューも食べてみたいなと思って、ほうれん草のエッグクリームソースなるものを注文。

f:id:moePchan:20210227103246j:image

 

エッグクリームソース、つまりカルボナーラってことですね!大好物です。

 

ちなみにこちらのメニューは、大分類でソースがあり、基本のもの、それから野菜や具が選べる感じのメニュー構成です。

 

なので今回わたしは、エッグクリームソースの中から ほうれん草 をチョイス。

濃厚なソースにもちもちの生麺が絡んで(1.5倍の大盛りの)麺もペロリと完食です…

 

このメニューの組み合わせ…見ているといろいろ試したくなるので楽しい反面、ありすぎて困るんです!

あ〜幸せ!