もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

オイル明太ソースかけ放題とかいうパワーワード。マークイズ福岡ももち「めんたいBASE」

f:id:moePchan:20210218144535j:image

前回、オープンしたての頃に伺ってからだいぶ経ちましたが、2回目の訪問です。


この日は前回のと違う変わり種にしようと思っていたのですが、明太をとことん楽しみたいと思って、結局大きく踏み出せずに明太クリームパスタのランチセットを注文。


まずは明太ドレッシングのサラダ、ガーリックチップ、明太フランスが登場。

f:id:moePchan:20210218144813j:image


サラダにガーリックチップをトッピング、明太フランスに追い明太をしてから頂きました!


そして明太クリームパスタと粉チーズ、レモンが登場。

f:id:moePchan:20210218144535j:image
クリームにもしっかりと明太子が。
まずはそのまま。
これで普通のパスタかなという感じ。

ここからガンガン追い明太していき、レモンや粉チーズで味変も楽しみつつ、明太子たっぷりの充足感を噛み締めながら帰路に着きました。


オープン記念の明太子食べ放題はさすがにもうありませんでしたが、それでも明太子ソースかけ放題は健在で明太子好きにはたまらないお店だと思います!