もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

西部な雰囲気で迎え撃つのはアツアツの鉄板ステーキ「うえすたん 西新店」

f:id:moePchan:20210726095529j:image

Facebookで50gサービスの宣伝をたまたま見つけ、初訪問してみました!

全てステーキにしようかとも思ったんですが、途中で飽きても悲しいので、150gのサーロイン&ハンバーグのセットに50gのサーロインをプラスしてもらました!

 

まずはサラダとスープで迎え撃つ準備をば…
f:id:moePchan:20210726095533j:image

 

名前は知っていながらもこういうスタイルのステーキハウス?の利用は初めてでしたが、リニューアルしたばかりということもあり、店内は綺麗でとても居心地良かったですね〜

 

多分家で買って焼いたほうが安くは仕上がるんでしょうが、やっぱり焼き加減やなんかを気にせず、鉄板で出てきて、片付けをしなくていいとくれば嬉しい限り♪


さてやってきました!

f:id:moePchan:20210726095529j:image

この日はなんだか腹ペコ具合がいつもよりすごいみたいで250gにすれば良かったかなーとか思いつつ、レアなステーキをがぶり。

ホイップバターをつけたり、タレ、塩胡椒と楽しみ、追加したガーリックチップと一緒にライスを頬張る。
ハンバーグも肉肉しくて好きなタイプ。
こちらもライスと一緒に頬張り、お肉満喫〜

計算ミスをしてライスが足りなくなった(嘘です)
のでおかわりライスをもらい、鉄板でガーリックライスもどきを作ってフィニッシュ!


たまには大衆ステーキハウスで気軽にお肉を堪能するのもいいですね!