もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

西新にお客のひしめく新たな焼肉屋さん「内臓専門 犇」

ちょっと前にできた内臓専門の焼肉屋さんへ初訪問です。

西新の喧騒から離れた静かな通り。

焼き鳥屋さんや老舗の餃子専門店が軒を連ねる通りにホルモン専門の焼肉屋さんがオープンしていました。

 

この通りはここ最近なんだか賑わってきていますね〜

 

店に入ると…テンションMAXな面白店長が!!

苦手な人もいるかとは思いますが、このやる気とテンションの高さは、天賦の才能かもしれませんが、物凄い努力の賜物なのではないでしょうか…ほんとすごい!

 

店名は牛が3つ『犇』で『ひしめき』

おすすめの犇盛りというホルモンの盛り合わせを1人前、厚切り塩タンを1皿。

f:id:moePchan:20200817105635j:image
f:id:moePchan:20200817105631j:image

 

犇盛りは2人前にしようとしたんですが、かなりの量とのことで、とりあえず1人前にしたのですが、ほんとすごい量でした。

 

丸腸やハチノスなどの数種のミックスホルモンが自家製の味噌ダレに漬け込まれてドーーーーンと出てきます。

各テーブルにはハサミがセットしてあるので焼いてはカットしていきます。

説明書きがあり、色んな部位を楽しめます。

 

でも個人的に塩派なので、全部同じ味付けなのがちょっと残念でした。

この量なので途中で少し飽きちゃうかな。

 

 

厚切り塩タンは本当に分厚い。

薄切りの方が食べやすいですが、ここまで厚いものは、この値段では楽しめないからコスパ良しですねー!

 

次は盛り合わせより単品でちょこちょこ頼んでみたいと思います!

面白店長と、おもしろ会員割引制度もお楽しみに!

 

 

https://s.tabelog.com/smartphone/reviewer/001566929/review/detail/B429396040/?bk=3

内臓専門 犇 092-834-8061 福岡県福岡市早良区西新1-3-15 https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40052866/