もえPちゃんのグルメブログ

福岡の美味しいお店大好き!〜ママだって美味しい物が食べたい〜

ソースと具材の組み合わせは無限大〜もちもち生パスタが最高に美味しい! 西新「粉屋」

f:id:moePchan:20210823183442j:image

 

西新辺りでかなりお気に入りのパスタ屋さんに再訪問です!

もっちもち生地の生パスタとソースやトッピングの組み合わせが色々と楽しめるお店です。
もちろん大盛りもある♪

 

本日はソーセージとマスカルポーネのトマトソースパスタ、ベーコンと海老のエッグクリームソース、ガトーショコラを注文。

 

酸味がそんなに強く無いのにさっぱりしたトマトソースにソーセージの旨味とトロトロマスカルポーネが良いコンビネーション。

f:id:moePchan:20210823183442j:image

 

カルボナーラ好きには嬉しいエッグクリームソースにはベーコンと海老でアレンジカルボ!

f:id:moePchan:20210823183524j:image


これまた濃厚ソースがたまらない!

 

そしてパスタだけでなくケーキも手作りです。
たっぷり生クリームホイップの乗った濃厚ガトーショコラで大満足!

f:id:moePchan:20210823183653j:image

 

 

パスタが食べたくなったら、どこに居ようとパッと迷いなく思い浮かんじゃうお店No. 1です!